2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肛門周囲膿瘍(進行)

6月24日



「痛い!」


痔の薬を使っているのに全く痛みが治まらない。

むしろひどくなっている。


最初は排便後にピリピリするくらいだったのが、いつの間にか常にピリピリするようになっている。

おしりに「ずーーーーん」という鈍い痛み。

肛門をキュッとしぼめるとズキン!と痛む。


「これは・・・・痔じゃないんじゃないか・・・?」


イボ痔は一度取った場所には出来ないって聞いたのに1年で再発してしまうような処置をしたヤブ医者の診断を

もはや信じる気にはなれない僕であった。




慌ててグーグル先生に相談。

「あった!」

僕の症状とぴったりな病気。それは・・・


「肛門周囲膿瘍・・・?」


聞いたことない病気だ。

肛門部のズキズキとした痛みと腫れ。高熱・・・。

痛みはあるけど、腫れと高熱はないよなぁ・・・。


でも便通に関係ない痛みとなるとどうもコレしかないっぽい。


そして処置がかなり痛いらしい・・・イヤだな・・・。



よし。

モンモンとするのもなんだ。

肛門の専門科に行ってみよう。

考えてみたら僕が診てもらった病院は泌尿器科だったのだ。

ちゃんとした肛門科で診てもらってスッキリしようじゃないか!




ということで次の日




電車で1駅のところにある肛門科へGO!

多少雨が降っていたけれど、お金もったいないし自転車で行っちゃえ!

と思ったのが間違い。

数分後には後悔していました。

肛門に力を入れると痛いのですが、椅子に押し付けていると多少痛みが和らぐため、立ちこぎは出来ず。

アップダウンの激しい道を雨の中、片手運転で走る大変さ。

アスファルトの振動が肛門を襲います。

アスファルトって結構ボコボコしてるんだな・・・。

我慢しながら病院に到着。

先生も看護婦さんも大変優しくて、話もよく聞いてくれる良い病院でした。

診察結果はというと



先生「あーー、ここだね~。腫れてるねぇ。バイキンが入っちゃったんだなぁ。ゲリとか便秘で肛門にバイキンが入っちゃった訳。運が悪かったねぇ」

と患部をグリグリ(イデデデデッ!!)

先生「よし、採血しよう」


ビックリするくらい可愛くて採血の上手い看護婦さんにデレデレしつつ(まだ余裕がある)

~採血終了~



先生「やっぱり白血球の値が高いねぇ。それじゃあ抗生剤出すからそれ飲んでおいて」

僕 「え、あ、あの・・・肛門周囲膿瘍とかじゃないんですか?」

先生「あー、もっとひどくなるとそうなる可能性もあるけど、とりあえず今は様子見だね」



優しくてしっかり話しを聞いてくれる先生の言う事だったので

正直ホッとしました。

薬で治るかもしれないんだ・・・。







■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ツカモリ シュウジ

Author:ツカモリ シュウジ
塚守宗士(ツカモリシュウジ)

所属:ツカモリ倶楽部

エロ漫画家とエロイ漫画家は区別しましょう。



一応アダルティなイラストも載せる事がありますので、未成年の方はご注意ください(建前



(注* ホームページは閉鎖させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ