2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生!最近アスナづいてます!(R指定)

朝からハッスルアスナ投稿用


近況報告です。

エロゲーの作画を手伝ってきましたー。
発売されたら僕のブログでも改めて告知したいと思います。

台風の最中、いつ停電するかわからない状況でビクビクしながら作業してました



そして今回のイラストはまたまたアスナです。

最近アスナづいてる

目が覚めたらアスナが目の前に居て欲しい。
そんな願望から描いてしまいました。


そして最近色んな方からご馳走になってばかりです。
こんな生活が一生続けばいいのに(ダメ発想)



というわけで、期待してくださる方々に少しでも恩返し出切るように頑張ります。



次は「アスナを輪姦」がテーマで






■ Comment

非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【先生!最近アスナづい】

近況報告です。エロゲーの作画を手伝ってきましたー。発売されたら僕のブログでも改めて告知したいと思い
プロフィール

ツカモリ シュウジ

Author:ツカモリ シュウジ
塚守宗士(ツカモリシュウジ)

所属:ツカモリ倶楽部

エロ漫画家とエロイ漫画家は区別しましょう。



一応アダルティなイラストも載せる事がありますので、未成年の方はご注意ください(建前



(注* ホームページは閉鎖させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ