2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生!ソードアートオンラインのアスナがナニってます

アスナ完成


色塗りの練習も兼ねてアスナを描いてみました。

なかなか上達しないイラスト技術です。

子供はみないように!R18です。






久しぶりにハマったアニメだし、SAOの同人誌を描きたいのですが、なかなかヒマがないんです・・・。

ネタはあるのに、描けないのはツライ


商業誌のほうはジャンジャン描きたくてもネタがなかなか出来ない




うーん

毎年のことながら年末は死にそうなくらい忙しくなりそうな予感。





■ Comment

非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【先生!ソードアートオ】

色塗りの練習も兼ねてアスナを描いてみました。なかなか上達しないイラスト技術です。子供はみないように
プロフィール

ツカモリ シュウジ

Author:ツカモリ シュウジ
塚守宗士(ツカモリシュウジ)

所属:ツカモリ倶楽部

エロ漫画家とエロイ漫画家は区別しましょう。



一応アダルティなイラストも載せる事がありますので、未成年の方はご注意ください(建前



(注* ホームページは閉鎖させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ