2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肛門周囲膿瘍(発端)

随分ブログを放置してしまいました・・・。

自分のマンガの告知すら忘れている有様です。


と、いうわけで近況報告をば。



6月の中頃にゲリ風邪をひきました。

1週間ほどゲリでヒーヒー言っていたのですが、ゲリ風邪が治った頃から肛門がズキズキ・・・。

ゲリで肛門にダメージを与え続けていたので炎症でも起こしているんだろうなーと思い2~3日様子を見ましたが

ズキズキは治らず

もともとイボ痔もちで手術もしていたので、「ひょっとして痔の痛みか?」と以前手術をしてもらった医者に恐る恐る行くことに。





医者「内痔が再発していますね」

僕 『マジかよーー!!1年前に手術したばっかじゃん!!』



と心で叫びました

というのも、去年イボ痔を取る手術をツライ想いをしてすませたばかりだったからです。


っていうかイボ痔って一度取ったら同じ場所に再発しないって聞いたけどどういうことよ!

と、この医者に軽く不信感を抱きつつも再発してしまったものは仕方ない。

肛門の中に入れる浣腸タイプの薬をもらって帰宅。

早速薬を使い、「いずれイボ痔の手術をまたしなければいけないのか」とブルーになりながらも

とりあえずこれで痛みは引くだろうと安心していたのです。



このときは、まだこれから起きる衝撃的な不幸には気づいてすらいない僕であった








■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ツカモリ シュウジ

Author:ツカモリ シュウジ
塚守宗士(ツカモリシュウジ)

所属:ツカモリ倶楽部

エロ漫画家とエロイ漫画家は区別しましょう。



一応アダルティなイラストも載せる事がありますので、未成年の方はご注意ください(建前



(注* ホームページは閉鎖させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ