2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院(初日)

2013年8月4日午前10時にいよいよ入院。

昼ご飯は病院のご飯でした。
・・・意外にウマイ・・・。
最近の病院食って美味しいんだなー・・・。
血圧と熱を測ったら
入院に関してのレクチャーと病院内を案内してもらって
ベッドに戻ってからお昼寝。


お昼寝していると
看護士さんが「お尻の毛を剃らせてもらいますねー」
と電動カミソリでゾリゾリッ

ケツの毛って意外と長かったのね・・・。

さらばオレのケツ毛!



夕方6時 ご飯
晩飯もやっぱりウマイ。食事面ではずっと入院していたいくらい。
便を出しやすくする薬を服用

夜7時 便意を誘発する座薬を2個使う
15分は我慢するように言われて20分我慢してからトイレに行くもあまり出ない。

夜9時 お風呂に入る
湯船があって入ってみたけど衛生面大丈夫なのかなコレ・・・。

夜10時 消灯
寝る・・・・・・寝る・・・・・寝る・・・・・


寝れるかぁ!!


昼寝してしまったのと隣のオッサンのイビキがあまりにうるさくて朝までほとんど眠れず。

隣のベッドのオッサンはどうも無呼吸症候群らしくたまに息が止まるのが怖かったです。

      

そんなこんなで1日目終了

起きたらいよいよ手術だぁ・・・

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ツカモリ シュウジ

Author:ツカモリ シュウジ
塚守宗士(ツカモリシュウジ)

所属:ツカモリ倶楽部

エロ漫画家とエロイ漫画家は区別しましょう。



一応アダルティなイラストも載せる事がありますので、未成年の方はご注意ください(建前



(注* ホームページは閉鎖させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ