2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

減量中です

yuuko.jpg

この間、葬式で実家に戻ったときにスーツがキツキツになっていたのがショックでした。

なんとウエスト周りが10センチも増えていた・・・

というわけで本格的に減量中です。


かなり太っていたので減るのも早いですね

過去の経験上70キロくらいまではサクサク減るはず・・・


よし君の出番だシャドウボクサー君!


買ってから8ヶ月間寝かした甲斐があったってもんさ



話は変りますが、UPした画像は次の作品のヒロインの大堀優子さんです

眉毛太い女の子って可愛いと思います

細いのも好きだけど

好きだけど!!





後、やっと「魔法使いの夜」が少しプレイできました。

橙子さんヤバすぎです。

一生ついていきます。




■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ツカモリ シュウジ

Author:ツカモリ シュウジ
塚守宗士(ツカモリシュウジ)

所属:ツカモリ倶楽部

エロ漫画家とエロイ漫画家は区別しましょう。



一応アダルティなイラストも載せる事がありますので、未成年の方はご注意ください(建前



(注* ホームページは閉鎖させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ